営業時間変更のお知らせ

昨今の働き方改革に伴うテレワークの導入や、働く人の環境を出来るだけ充実したものに変えるべく、下記日程にて営業時間(電話応対受付時間)を変更とさせて頂きます。

また会社休業日でも物件内覧や解約立会につきましては、事前予約をして頂ければ対応可能です。

営業時間 10:00~17:00(月・火・木・金のみ電話応対可能です)

水曜日・土曜日・日曜日・祝日 会社が定める夏季・冬期休暇は電話応対が出来かねます。

弊社休業時間に、ご入居しているお部屋で万が一トラブルに見舞われた場合の対応としまして、以下のサポートサービスを実施しております。つきましては弊社休業時間でトラブルが発生した場合は、下記までご連絡をお願い申し上げます。

鍵の紛失・水回りのトラブル・ガラス破損                                 ★住宅保障共済会の保険にご加入の方 0120-868-737                       ★イオン少額短期保険にご加入の方  0120-778-705                       ご契約の際に加入しました保険会社の内容をご確認ください。またご退室やご契約に関する内容は弊社ホームページのお問合せ、または公式LINEよりご連絡頂く事も可能です。